PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

【旭山動物園物語~ペンギンが空を飛ぶ】 -63

映画レビュー【旭山動物園物語~ペンギンが空を飛ぶ】(DVD)



    ひさしぶりの邦画 ニュースなどで旭山動物園のうわさは聞いてたんで見たかった映画今回ブルーレイがなくてDVDで見ることにしたあ~~なんだろねブルーレイの画像に慣れた今DVDの画像の粗さがやたら目に付くアプコンでスケールUPされてるとはいえブルーレイとは雲泥の差に改めてブルーレイの凄さ再確認して映画の方ですが動物園内部の映像とドアップで動物がバンバン出てきます鳴き声もすごいです。まったり進行しながら廃園の危機に直面した動物園再生にかかるおいおい!待てよ~~ここは市営みたいでその再生予算あっさり2億円市が可決って・・ありえんし でも現実にはそれが実を結び日本一の入場者を記録することになったんだから先見の明あったんだろうねーでもって映画のほうは・・・う~~んイマイチだったかなこれはたぶん旭川地元の人とかなら喜ぶんだろうけど期待が大きかっただけに・・

//上に戻るボタン