PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

【グッドフェローズ】【カンフーパンダ】 -262.263

グッドフェローズ



実話に基づくイタリアマフィァ映画だけど
ゴッドファーザーなどとは全く視点が違いボスが主役でなく
下っ端目線でこの世界を実にリアルに描いてる。みるうちに
これが作られた映画だと言うことを忘れるくらいに引き込まれる
人物描写、背景、ストーリーそしてR.デニーロの目の演技など
すべてが抜群に絡み合いゴッドファーザーとは一線を画す名作でした。

評価:10
    


カンフーパンダ



見る前パンダがカンフーて・・・こんなんおもろいんか?
しか~~しこの映画なかなかどうして

まずはこの映像美はブルーレイの真価発揮ですこぶる美しい
主人公のパンダの名前が「ポー」なのはなんか自分みたいでおかしかった
そういえば崖の上のポニョでもお父さんの名前がポニと同じだった

最近のアニメはただのマンガでなくてアニメなのか実写なのか
摩訶不思議な映像で「スゴイ!」

さてこの映画にはシーフー老師にダスティホフマン、タイガーはアンジェリーナジョリー
モンキーはなんとジャッキーチェンと豪華な声優みても力の入れようがわかる

ストーリー的にはこのドリームワークスは
パッピーエンドが約束されてる。気取らない主人公のパンダには親近感覚えて
いい映画になっています。 思わぬ儲けもんの一本♪

評価:8

//上に戻るボタン