PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

『カールじいさんの空飛ぶ家』(2009)-180









ジョーダン・ナガイ(ラッセル)









ピクサー映画 今回も借りてしまった

一番良かったのは初めの5分 少年カールがエリーと出あい結婚する子供には恵まれないけど
幸せに暮らしエリーの死を看取ります。いいじゃんこれ

しかし、老人の一人暮らしは頑固なジジイを生むもんで工事現場のおっさん殴ったあたりから
川谷拓ゾウ顔のカールおじさん なんだよーと思う

風船で空に飛ぶ家は綺麗だったな~~~

でもって小僧ラッセルと滝に行くわけ そこで鳥と犬が仲間になるんだけど
カールじいさんは家のことばかり気にして動物に冷たいのよ

愛想つかしたラッセルはひとり鳥の救出に向かうのだった・・・

ラスト 冒険バッチはファンタグレープの蓋? もっといいのもはなかったのかぁ~~

まずまずの映画ですな


//上に戻るボタン