PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🚃野球は阪神、電車は近鉄。早朝からウポポ~~イ!

どうもぅぉー!任侠鉄道友の会PONYです。

本日午前中は、今にも泣き出しそうな空模様でした。

撮影を終えて家で瞑想(迷走?)していた。ふと窓の外を見たら・・

f:id:pony3:20200718122551j:plain

めっさ晴れていやがった。なんでやねん!

 

では曇天の近鉄電車たちをご覧ください。ロクな写真はありません

f:id:pony3:20200718112840j:plain

撮影場所は、伊賀上津駅近くの登り勾配。ひのとり

来月ようやくこれに乗って名古屋までいくだがや~~~♪待ち遠しい。

f:id:pony3:20200718112545j:plain

電車を撮るのは大好きですが、詳しい型式とかはあまりウポポイです

f:id:pony3:20200718112602j:plain

顔が違うのでまた別のやつでしょう(どんだけ適当やねん)

f:id:pony3:20200718112620j:plain

特急ならわかるねん。アーバンライナー+とビスタカー

f:id:pony3:20200718112643j:plain

 

さてこれはいったい何がしたかったのでしょう

f:id:pony3:20200718112707j:plain

流し撮り?全部流れてまんがな・・

f:id:pony3:20200718112727j:plain

・・・・・

移動して伊賀線

f:id:pony3:20200718112946j:plain

f:id:pony3:20200718113004j:plain

GOTA GOTA トラベルキャンペーンで普段行けない高級そうな旅館の

予約を入れようかと思うんだけど・・・22日まで待つかね。

今行っとかないと、なんか・・・日本も世界も終わりそうな気がする。🤔

 

ではまたね~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍 

//上に戻るボタン