PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🚃コスモスの中を走る伊賀鉄道

どうもぅぉー!任侠鉄道友の会PONYです。

彼岸あたりから写真ブロガーさんはこぞって彼岸花を撮りまくり~

赤い被写体もそろそろ色褪せてきたこの頃

次なる一手は、コスモス!

f:id:pony3:20201007171347j:plain

まだ4分咲くらいのコスモス畑、天気は今にも泣きだしそうな灰色の空

(撮影後すぐに泣きだした~~)

画面の半分近くを占める空が・・・これじゃ~ね

今日撮りたかったのが、ピンクのコスモスとピンクの伊賀鉄道。

f:id:pony3:20201007171423j:plain

f:id:pony3:20201007171509j:plain

なんだかな・・・イメージとは程遠いこの平凡さが悲しい

 過ぎ去った夏のあの鮮烈な青空と光が懐かしい

f:id:pony3:20201007171828j:plain

 

あ~~早く隠居して静かに時を何も考えることない日々を与えたまえ~~!!

自由への扉が開くまであと1158時間

 

ではまたね~~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

//上に戻るボタン