PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

③賢島旅行・サミエールてなんやねん

どうもぅぉー!任侠旅行もたまにはいくねんで会のPONYです。

f:id:pony3:20200710223953j:plain

近鉄観光特急しまかぜを満喫した俺たちは賢島駅にまだおった。

(早よ宿にいきなはれや)

f:id:pony3:20200710224018j:plain

伊勢志摩サミットて・・2016年やろ4年経ってもまだこのネタで

勝負する賢島。サミエールてなんやねん?

サミットと三重で・・・サミエールてか!(さぶっ)上がってみよう

f:id:pony3:20200710224036j:plain

もうそのサミエールとか言うのいらん気もするけど。

f:id:pony3:20200710224232j:plain

まだ日本もイケイケで平和な時代やったね~安倍ちゃんも嬉しそうやな

f:id:pony3:20200710224212j:plain

この中で今も現役なのは・・・安倍ちゃんとメルケルとトルドーもかな

f:id:pony3:20200710224400j:plain

f:id:pony3:20200710224422j:plain

余白多すぎやろ~~メルケルちゃん

f:id:pony3:20200710224252j:plain

このサミットテーブルは本物です。本来はここに座れて記念撮影できますが

コロナで今は触れることもできません。

賢島駅では、「しまかぜ」の食堂車と同じメニューが食べれます。

せっかくなので食べてみた

f:id:pony3:20200710224131j:plain

松阪牛カレー

うまかったけど1400円もした。

f:id:pony3:20200710224100j:plain

松阪牛重

 次回はやっと宿に向かいます。

 

今日はここまでね~ではまた。

 

※ちょっとイロエロ他のことでブログ時間がとれずですが

生きています。

//上に戻るボタン