PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

キハ120ミッション終了です。はやっ!

どうもぅぉー!さえないカメラマン

左江内氏PONYです。スーパーサラリーマン左江内氏おもろすぎるわ😂

賀来賢人が主演の堤真一を完全に食っとるで。

そんなことはどうでもええねん。

この前から連日やってきた「JR関西本線非電化区間を撮れ」企画

撮りたかったようなんが撮れた気がするので早くも終了~~~~~㊗

そんな👺な奴さ。ふん!

f:id:pony3:20191103121555j:plain

秋、渡る

f:id:pony3:20191103121813j:plain

これやがな~~ここや! う~~んやっと見つけた絵になるポイント。

音もなく突然山間から飛び出してくる瞬間をどんだけ待ったか。

 

他の写真も初めはイマイチやのぉーと思ってたけど結構味あるかもと

思い直す素直な👺。

今回のミッションギャラリーはこちらでおま

pony4.hatenablog.com

f:id:pony3:20191103124827j:plain

新堂駅横の看板。 誰がここで大便するねん!🥶

 

ではさいならナラ奈良漬けまたあした~バイバイきん。

//上に戻るボタン