PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

スシローで神戸北野ホテルの味てマジでか

🎤回るぅ~~~~~まわるぅよぉ~~~寿司はぁ~回る🎤

喜び悲しみ繰り返ええええしぃ~~

どうもみんなスシロってるかい。PONYです。

f:id:pony3:20191029205511j:plain

どこかのブログで寿司の写真見れば寿司が食いたい。

どこかのブログでラーメンの写真見ればラーメン食べたい。

どこかのブログでええ感じの写真見れば自分もそんなん撮りたい。

 

今夜の晩メシは哀愁漂うスシロー

f:id:pony3:20191029205837j:plain

タッチパネルも四か国語対応になっていた。一応いちびってハングルを選択する。

f:id:pony3:20191029210018j:plain

100円黄色皿、150円赤皿、300円黒皿と今まではこの黒皿がステータスだった

f:id:pony3:20191029211548j:plain

むむっ!これはなんだ?山口シェフて誰やねん 自家製タルタル・・・どこの?

380円だとぉ!ここはスシローだぜ

f:id:pony3:20191029211818j:plain

むむ!や・・・山口浩。神戸北野ホテル総支配人・総料理長。わぉ!

3時間悩んだ末に注文してみたのだ

f:id:pony3:20191029212230j:plain

頭からしっぽまで食べられる海老4本の上にタルタル。

食べてみる

これは・・・もうスシローを遥かに超えたとこにあるな。

神戸北野ホテルで出したら2000円くらいしそう。

ついに100円回転すしスシローもここまできたか。こいつを380円で出せるなんて

驚きです。

 

ではまたねーバイビー!

//上に戻るボタン