PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

いつか来るその日は、突然に。

父親救急搬送で迫られる決断

f:id:pony3:20190513210248j:plain

久しぶりの休日を利用して今日は朝から田んぼの写真撮影に出かけた。

f:id:pony3:20190513210452p:plain

小川があり滝があったのでそこも撮ってみる。

f:id:pony3:20190513210823j:plain

いい感じの写真がいくつか撮れてルンルンで家に帰りしばらくすると着信アリ

母からの電話、父キトクスグカエレ・・・

薄々こんな日が近く来るかもとは思ってたが、突然にキタ。

すでに妹は、横浜から飛行機で行っているらしい。鳥取県倉吉

僕の暮らす三重県からも相当な距離があります。

「今後のことを相談したい」 母の言葉の意味はひとつだろう

 

鳥取に移住して母のそばにいて欲しい。

うちは田舎が鳥取と言うわけでもなく、たまたま父の転勤先に居ついてしまった

だけで、僕はその地で暮らしたこともなければ数年に一度顔を見せる程度だった。

 

とりあえず一週間仕事を休んで鳥取へ帰ることにした。

 

腹を決める時期かもしれない

描いていた計画では、来年の6月まで働き、後は好きな事をしてのんびり暮らしたい

どうやらそんな訳にもいかなくなりそう・・・。

スパッ!と仕事をここで辞めて、母の暮らす鳥取に移住するか・・・

 

いやそうすべきだろう。 難しい問題もあり決断しきれないまま

車を走らせます。

 

しばらくはブログもお休みざんすね。

 

またね~

 

//上に戻るボタン