PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

湯豆腐は安いんじゃないの?『湯豆腐 嵯峨野』

寒くなる季節は、豆腐を食おうぜ! 湯豆腐♪ 豆腐一丁50円♪ランラララ~♪


秋の京都。嵯峨野はいいね~ ん!湯豆腐発見!


う~~~ん 豆腐一丁50円てな感じゃないこのツラ構え。 まっいいか


案内された店内から外を眺める。 いいね~ここ


め・・・めにゅーが無い! 一番安いの食うたろと思ったのに||
なんとメニューはただ一つだけ『湯豆腐3,800円一人前』マジでぇ~
ま~ええか。 一丁50円の豆腐だったら76丁分やで~ ま~いいけど


嵯峨野ってのは、嵯峨天皇が葬られた場所だったはず。今ではその範囲は、とても
曖昧だ。嵐山一帯をそう呼ぶのか。いずれにせよ 京都嵯峨野・・なんていい響きだ。   湯豆腐3800円・・・・これも嵯峨野価格。
トロッコ列車乗ってこよっとぉ



//上に戻るボタン