PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

丸源ラーメンとワクチン接種2回目と近鉄ビスタカー

ラーメンなのにそば?今日は2回目のワクチン接種に行ってきました

PONYです。

f:id:pony3:20210803164709j:plain

ラーメン屋なのか

f:id:pony3:20210803164732j:plain

肉そば?蕎麦屋なのか?

f:id:pony3:20210803164750j:plain

定番は熟成醤油肉そばらしいのでそれを注文。チャーハンセット

f:id:pony3:20210803164809j:plain

目の前で卵を回し入れてくれるのだ。うまそう

f:id:pony3:20210803164827j:plain

これが肉そば。どうみてもラーメンである

これ中々においしかったです。肉はこんなにいらんかな・・

f:id:pony3:20210803164845j:plain

2回目ワクチン接種終了。こうした町医者での個別接種は一旦中止されるそうです

ワクチンの供給が不安定らしく今後は、集団接種のみ受け付けるそうです。

5100万人がワクチン接種完了したらしい。何人になればコロナは収まるんだろうか

f:id:pony3:20210803164916j:plain

近鉄ビスタカー いいと思ったんだがイマイチぱっとしない写真だった

f:id:pony3:20210803164936j:plain

日に日に稲穂が色づく。鳥型のかかし?が最近多いよな・・野鳥と間違えてしまう

 

今日はこんなところで撤収です。 ではまた

//上に戻るボタン