PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

静かに過ごす年末、チャンピオンカレーを毎日食べるのだった

どうもぅぉー!任侠隠居の会PONYです。

隠棲生活に入り早やひと月が経過した。 日々をのんびり過ごす

いいね~実に穏やかだ。

レトルトカレーが好き! 今までは『ふらんす亭』の下北沢カレーが

気に入ってそればかり食べてた。

 

その後は、ゴーゴーカレーにハマり出してんだけど・・・チャンピオンカレー

f:id:pony3:20201226152402j:plain

うまっ!これ

f:id:pony3:20201226152416j:plain

この食べやすさ!懐かしい昭和の味がする

f:id:pony3:20201226152437j:plain

甘口も辛口も甲乙つけがたいので毎日交互に食べてる。

 

違うのもと・・エチオピア

f:id:pony3:20201226152509j:plain

f:id:pony3:20201226152524j:plain

うげっ!これは無理~~~好みじゃない。とチャンピオンカレー爆買いした。

 

本もまた読むようになったのね。 相変わらずのジャンルだけど任侠だからさ

f:id:pony3:20201226152549j:plain

こっちは中々に凝った内容で面白かったわ

f:id:pony3:20201226152605j:plain

 

映画も見だしたんだけどもっぱらAmazonプライム

昨日は何見たっけ?・・「信長協奏曲」

その前の日は・・「宇宙兄弟」

どっちも小栗旬ね。面白かったわ

 

んで今日は、ちょっと外食したよ

静かなレストラン

f:id:pony3:20201226152313j:plain

f:id:pony3:20201226152330j:plain

ハンバーグ人間なので定番ね。 ここのタルタルソースうまいんだな~

f:id:pony3:20201226152345j:plain

 

前から撮りたかった白川郷のライトアップがコロナで中止に・・

GOTO再開するまでは次の旅の予定も立てられずしばらくは

静かに家で過ごすのだった。

 

//上に戻るボタン