今日はChristmas Eve🎄安心して下さい。今日は電車も駅も出てきませんよ〜
年末といえばそうガラガラ大抽選会だ!
一等しか当たる気せん!
いざガラガラPON

・・・・・3等て・・50円引き券。チェッ! 赤玉は当たりじゃね〜のかよ〜
腹いせにいつものレストラン、いつもの洋食でクリスマスじゃ〜

うっしゃぁ〜今夜はChristmas Eve!それらしい写真を撮りに行くぜぃ



難しいのぉ〜イルミってやつは


結局のところキラキラ作戦が一番だったのだった

ではでは皆様もいいクリスマスをお過ごしくださいませ〜