こんばんは、タイガーマスクです。
貧しいので何か恵んでください

改めてこんばんは、聖徳太子です。
仏教か神道か!おいらは仏教派だ!物部氏をいてこますで〜〜
うわっめっさ強いがな〜あかんわ。せやここで神頼みや(神なんかい!)
神のご加護で物部に勝ったで〜〜!
それがおりしも寅の年、寅の日、寅の刻だった。

ガォ〜〜〜!!!

戦勝にあやかって聖徳太子様が、寺を建てた
しか〜〜し!10人の話を一度に聞ける俺様は、神社建ててくれ〜との
申し出にもハイハイOK牧場でっせと
お寺なのか神社なのかトラなのかようわからんものをぶったてた
朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)











ここは、融通が効くの語源となったところ 融通院だったかな融通なんとかです







なんだか撮りどころ満載の楽しいお寺ざんすね









そして撮影本番です(いやいや今までのはなんやねん!)

これが撮りたくて来たのだ。うむ・・・なんか・・な・・まええか
撤収!!
伊賀に戻り本日の飯場



伊賀の洋食といえばここね、レストランITO
有名になりすぎて各地から大盛りチャレンジに来てます。
ではまたね〜