PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

5年半ありがとう!惜別トヨタ86〜そして可愛すぎるキャンバスに乗り換える

f:id:pony3:20211108044939j:plain

愛車86を手にしてもう5年半、この車で走った道は数え切れない

高速からとんでもない狭い山道までこれで写真を撮りに行った。

気がつけば走行距離110000キロ。

f:id:pony3:20211108045734j:plain

f:id:pony3:20211108045641j:plain

今でもそのスタイルは色褪せずにいる。色褪せたのは車でなく人間のほうだ

我が身の取り替えはできないけど車は変えられる。

 

そんな時、ふと街を走る軽四に心惹かれた。今までどれも同じにしか

見えなかった軽自動車に全く興味なかったのに。

 

乙女心をくすぐられた(誰が乙女やねん!ドドメみたいな顔しやがって)

可愛い!可愛すぎる! そしていつものように即!購入!迷いなし!

 

その車ってのがこれ

f:id:pony3:20211108052259j:plain

ダイハツのキャンバスっての。ワーゲンのミニバスみたいでなんかレトロで

可愛かった。 軽四って結構な値段するんだねまぁいいけど

 

買ったのはピンク💓! 乙女になるんや!

 

というわけで、俺の赤い86ともお別れです。ラストランに旅へ出よう

//上に戻るボタン