PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

この春最後の梅を撮る!鈴鹿の森庭園は今年も素晴らしかった

どうもぅぉー!花鳥風月友の会PONYです。

今年の梅撮影の締めは、俯瞰で素晴らしい写真が撮れると言う

【いなべ梅林】に行きたかったんですが、憎きコロナに負けて中止

ならば今年も行って見よう~~【鈴鹿の森庭園】

出動!朝一狙い

f:id:pony3:20210306200201j:plain

う~~んいいですね~完璧満開です。快晴&満開&無風と条件は最高でした。

f:id:pony3:20210306201926j:plain

f:id:pony3:20210306200045j:plain

3/6時点で満開

1700円払い入場します。

f:id:pony3:20210306195936j:plain

昨年とはまた違うレイアウトです。綺麗だ

f:id:pony3:20210306200802j:plain

今年は、このような構図は辞めてテーマを決めてきた

「しだれ梅を・・しだれるがごとく」!!

 

f:id:pony3:20210306200252j:plain

f:id:pony3:20210306200503j:plain

f:id:pony3:20210306200716j:plain

f:id:pony3:20210306200629j:plain

そして一番絵になるのがこれだと思う。

f:id:pony3:20210306200229j:plain

満足満足一本まんぞく~~

夜のライトアップもまた素敵なんですね~昨年は夜に行きました

こちらがその様子です。

pony4.hatenablog.com

三脚は基本OKですが、一部禁止エリアもあるので注意してください

PONYの写真ギャラリーはこちらです

pony4.hatenablog.com

www.akatsuka.gr.jp

//上に戻るボタン