PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

はてなアマよりはてなプロの方がカッコええだけでPROにしてみた。

何がしたいわけでもなくセレブな気がしたのでPROにした

f:id:pony3:20190417201030g:plain

前から気にはなってたんだけど、はてなアマでも出来るカスタマイズはあるし

実際アマでかなりの部分に手を入れて遊んでみた。

でもね、気になったのよ・・・Proの三文字が・・・とてもね

タダで遊ばしてっもらうのも悪いしね、2年契約のやついってもたった。

 

プレミアとか、特別とか、そんなん好きやねん!

 

さてしかし、あまりにアマ時代(もうプロ気分)いじくり倒したせいで何を消せば

どこが消えるのかさえわけわからんようになってもた。

 

今夜から当分Pro遊びが出来るかも。

(((o(*゚▽゚*)o))) 祝! Pro!

 

//上に戻るボタン