PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

今年を振り返る季節

僕の場合、今年もまだ4日もある~だ。常時脳裏にあるのは、あと何日行けば仕事から
開放されるのか、そればかり考えている。年が明けるとようやく残り1年半!
ここまで6年半かぁ~慣れない仕事、良くやってきたと思う。無遅刻無欠勤
具合悪くて死にそうな日も出かけた。雪にうもれ車を捨てて歩いて職場へ向かった日もあったな~。

でもプライベートは、結構な充実ぶり♪ON2割OFF8割人間だもんね~
1月:寒くて冬眠しながらひたすら本を読んでた。
2月:神戸みなと温泉・連に2泊で旅行♪カニ地獄でもうカニはいいや~だった
   なばなの里イルミネーション、くまもんだったな
3月:水族館で動物園なニフレルへ行く。関宿ってとこもいったな
山梨県河口湖旅、またしても富士山見えず泣きながら帰る
4月:あったかくなり動き活発に、MISAのライブ、奈良吉野千本桜、奈良観光、京都観光
5月:奈良長谷寺、京都東山界隈、今年のメインだった九州由布院旅、神戸一泊旅
6月:この月は梅雨なので奈良法隆寺だけやね
7月:山梨県河口湖旅 リベンジ富士山♪快晴に恵まれ最高の旅だった
8月:奈良燈花会、キュリオス大阪
9月:鳥取旅 この日もいい天気だった
10月:再びMISAライブ
11月:御在所岳ロープウェイ旅、奈良曾爾高原ススキ
12月:なばなの里(JAPAN)、神戸2泊旅


思い出詰まった一年だった。その分お金は湯水のごとく消えていった。
ま~いいや、こないだも部屋に転がってる100万円の束につまづいてこけそうに
なったんで窓から捨ててやったぜ。

11月にブログを再開して当然ながら妻との会話が激減した。元々無口なのだが
家では本読んでるか、ブログ書いてるかだもんね。そりぁ~怒るわww

働かざるもの食うべからず。もう一年はこんな暮らしが出来るかな
来年もいい年でありますように

あとすこし

//上に戻るボタン