
今日の漠然としたテーマは6月の花。やってきたのは「常福寺」


睡蓮を一枚

蓮の花も咲いているので撮る


紫陽花は至る所で咲いている

ながら読書する少年

移動して別の寺へ「持佛寺」


まぁなんだかもひとつパッとしね〜なぁ〜と歩いてると
これは?いいんでないかい

水車を撮るぞぉ〜



この水車ある風景がノスタルジックで良かった。てかめちゃめちゃ暑くてもうダメ
撤収!!

今日の漠然としたテーマは6月の花。やってきたのは「常福寺」


睡蓮を一枚

蓮の花も咲いているので撮る


紫陽花は至る所で咲いている

ながら読書する少年

移動して別の寺へ「持佛寺」


まぁなんだかもひとつパッとしね〜なぁ〜と歩いてると
これは?いいんでないかい

水車を撮るぞぉ〜



この水車ある風景がノスタルジックで良かった。てかめちゃめちゃ暑くてもうダメ
撤収!!