PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

何を、どう撮るかを考える雨の一日

f:id:pony3:20211122183028j:plain

写真にも苦手なジャンルがある。スナップ写真が苦手だ

イメージが頭にあって、何をどう撮るかが決まる。

何でもないようなものを見て印象的な写真を残すのはとても難しい。

何でもないような景色は、なんでもないようにしか見えん。

f:id:pony3:20211122182942j:plain

写真が好きだ。見るのも撮るのも好き

写真とちゃんと向き合っている人っていいよね

そこには意図があり、何をどう撮るか考えながらシャッターを切ってることが

写真に表れている。カメラや設定の技術なんてあまり関係ないと思う。

イメージ通りの一枚を求めて旅をしたい。

f:id:pony3:20211122183009j:plain

f:id:pony3:20211122183019j:plain

雨、旅するキャンバスも本日は休息

f:id:pony3:20211122183000j:plain

f:id:pony3:20211122182951j:plain

なんでもない飯、これはイメージ通りの・・・・AJIだ。

 

//上に戻るボタン