PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

結局買っている

f:id:pony3:20211104210358j:plain

何日か前にPCスピーカー欲しいかもでもいらんかもと書いた

気がつけば結局買っていた。

ペブルV3!!   初代、V2、V3とあるがここはV3でどうじゃ

f:id:pony3:20211104210419j:plain

繋いでみよう 配線は一発でOKだ。PCのUSB-cに差し込むだけ電源も同時に取れる

f:id:pony3:20211104210438j:plain

色んなジャンルの曲を数十曲聴いてみた。

うむ・・・・これの値段5000円、音も5000円の音しかしない

予想通りって感じ。

YouTubeでは、素晴らしい!感動した!5000円でこれはお買い得だ!とか

言っていたが、すべてが想定内だね。 ま〜PC内蔵スピーカーよりは断然いいけど

 

さて今夜半から絶景ハンターにまた出かけてきます。

仮眠しときますではまた。

//上に戻るボタン