PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

コスモス色の電車

青・緑・ピンク。伊賀鉄道にはカラフルな3色のぼでぇ~~~があります。

中でも秋、コスモスの時期にはコスモス色の電車が似合う

f:id:pony3:20211012164405j:plain

 

さて出動だ

f:id:pony3:20211012165626j:plain

車を走らせてるとなんとコメダ珈琲しかない我が町に!

いつの間にかあのスタバが出来ていた。夢のスタバでMacでどや顔できるがな

 

急ごう日が暮れる前にコスモスじゃ!

f:id:pony3:20211012164343j:plain

 伊賀鉄道市部駅

f:id:pony3:20211012164428j:plain

f:id:pony3:20211012164541j:plain

安心安定安全の基本は、無人駅ならでは。 

小夜更けて・・たれその杜の・・のたれそれの森とは近くにある「垂園森」と

誰それをかけてるんだろうか。昔の歌人ってすげ~もんだ。

f:id:pony3:20211012164527j:plain

青いやつが来た

f:id:pony3:20211012164441j:plain

でもコスモス期はこれじゃないのよ

f:id:pony3:20211012164458j:plain

f:id:pony3:20211012164515j:plain

目には目を歯には歯を!ピンクにはピンクをだ

満足した帰ろう

pony4.hatenablog.com

 

そうそう昨日書いたハマグリPCですが、一日経つとさらに膨張して

昭和新山みたくなってきた。未だ俺のニューマシンマックブックair届かず。

 

//上に戻るボタン