PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

わらぼっちのある風景と近鉄とお好み焼き

f:id:pony3:20210911190906j:plain

f:id:pony3:20210911191315j:plain

役目を終えた田んぼに藁ぼっちが出現した。

f:id:pony3:20210911191204j:plain

ダイサギ



今日は、ここ名張で初観測されたコウノトリを見に来たのだが、すでにその姿はなかった

福井で巣立った3羽のコウノトリは、9月1日長野安曇野で目撃されたあと行方不明だったが、昨日9月10日なんと僕の住む隣町であるここ名張に飛来した。

全国に263個体しかいないうちの3羽はすでに旅立っていた。

f:id:pony3:20210911192155j:plain

あれは?なんだキツネか

野鳥はダイサギ以外にはトビとハクセキレイがいた。ロクな写真は撮れなかった。

気分を撮り鉄にチェンジする

f:id:pony3:20210911191006j:plain

f:id:pony3:20210911191034j:plain

f:id:pony3:20210911190933j:plain

f:id:pony3:20210911190949j:plain

f:id:pony3:20210911191019j:plain

土曜日の午前中、近鉄大阪線バンバン来ますね~しまかぜ、アーバン、ひのとり

 

さて撤収してメシです

f:id:pony3:20210911191342j:plain

海老マヨ

f:id:pony3:20210911191403j:plain

ミックスお好み&焼きそば

会計:3222円

f:id:pony3:20210911191329j:plain

 

//上に戻るボタン