PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

夢みていた自由な日々を過ごす

隠棲生活に入り8か月が過ぎた。日々24時間すべてが自由に使える

何者にも縛られず誰とも会わず好きな事だけして一日を過ごす。

今日も雨だ

f:id:pony3:20210821173323j:plain

どうもぉー!メンタリストPONYです。ホームレスはお好きですか?

f:id:pony3:20210821173308j:plain

スシローへ行った。タッチパネルの反応が悪く押せない、店員に文句を言うと

「もっと強く押し込んで下さい」・・・・なんでやねん!

タッチパネルとは押しこむものなのか?

 

席を変えてもらう。ふと押し込まないと反応しないさっきの席に案内された

グループ。普通にタッチして注文していた。なんでや!と自分の指の指紋を確認する。

f:id:pony3:20210821173241j:plain

雨で写真を撮る気になれず帰宅した。また何か食べよう

f:id:pony3:20210821173254j:plain

最近のから揚げのレベルは高い。

そうだドラクエタクトのレベルも上げなとランキングが上がらない。

時間はいくらでもある。

飽きたら本を読みまくり、写真のことを考え、映画を夜中に3本のペースで見てると

夜が明け鳥が鳴きだす。

 

トーストとコーヒーを飲む、ブログを周回する。 うむ、なんて平和で自由な日々だ

 

わかっている

こんな日々は永遠には続かないことくらい。

だから時間は何よりも大事なんだと・・・

 

 

//上に戻るボタン