PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

📸夜景撮影用に忍者レフを買ったよ

どうもぉー!任侠工場夜景やるでPONYです。

ビルの中展望台で夜景撮影してると室内の写り込みがやっかいだ

工場夜景ならなおさらだろう。

忍者!レフ

f:id:pony3:20210603182957j:plain

443て・・・なんやろ品番かな・・と思ったら【よしみカメラ】が販売してるので

よしみだけに443なのか~~

開けてみよう

f:id:pony3:20210603183029j:plain

結構コンパクトだね

f:id:pony3:20210603183041j:plain

ゴムバンドを外すとすんごい勢いでビロ~~ン!

f:id:pony3:20210603183323j:plain

顔面直撃しました。

f:id:pony3:20210603183011j:plain

広げるとめっちゃでかくなる。裏が白レフになってます。

これをまた折りたたむんですが、とて~~もコツがいります。


www.youtube.com

何回も練習しないと現地で焦ることにきっとなりそう。

 

この普通サイズだと現地では大きすぎる感じ。ミニサイズで十分だったかもです

さぁ~て準備OK牧場だぁ!  週末工場夜景撮りに行ってきます。

//上に戻るボタン