PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🦜野鳥の回【177】雨が続くとテンション上がらない

どうもぉー!任侠野鳥の会PONYです。

雨。今日も雨、傘ももたない野鳥たちは濡れてなお飛んでいた。

f:id:pony3:20210521133923j:plain

カルガモ

やっとズーピッカーのライフリストを埋めた。95種残りの6種はいくらなんでも

あそこに掲載するにはひどすぎて使えなかった。それと識別に確信が持てないのもいる

ひどすきる写真とは例えばこんなの

f:id:pony3:20210521133857j:plain

ミサゴ

840㎜でこのサイズww。こんなの載せたらブーイングの嵐だろう

拡大してみようほんとにミサゴなんだってば~

f:id:pony3:20210521133842j:plain

ほらね

 

最近は、じっとしてる鳥よりも

f:id:pony3:20210521134010j:plain

セグロセキレイ

飛んで飛んで飛んで~るのが好き

f:id:pony3:20210521133940j:plain

f:id:pony3:20210521133956j:plain

 

f:id:pony3:20210521135736j:plain

明日はきっと雨は上がるよ

 

梅雨、コロナ・・・明るい話題は、阪神タイガース優勝へ😺

プロ野球 優勝確率・期待順位・順位確率

5月20日時点 阪神優勝確率55%!

eikai.co.jp

 

追加速報:5/21からの広島戦 

広島が今日21日からの阪神3連戦の延期を発表

 

//上に戻るボタン