PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

春を待ちきれないなら笠松河津桜ロード(2/27)

どうもぅぉー!任侠花鳥風月友の会PONYです。

河津桜ってよく聞くけど実は見たことがなかった。

てかそんなもんここらには咲いてないし~と思ってたら

あったんですねー松阪市に。いざ出撃!

到着バ~~~ン!!

f:id:pony3:20210228004252j:plain

笠松河津桜ロード

北風吹くクソ寒い朝、春の気配などない・・ほんとに桜なんて咲いてるん?

咲いてました。

f:id:pony3:20210228004337j:plain

朝一はまだ人も少なく駐車場にも余裕があったのですが、昼前になると

満車待ちの長い列が伸びていた。

f:id:pony3:20210228004535j:plain

前はこんな名前だったのかな?

f:id:pony3:20210228004439j:plain

f:id:pony3:20210228005148j:plain

f:id:pony3:20210228005039j:plain

花カメラマンさんたち強風で苦戦してましたが、まずまずの写真がとれました。

f:id:pony3:20210228004802j:plain

花カメラマンさんたちもメジロを懸命に撮ってたんですが、普段野鳥撮影なんて

しないのか近づきすぎて逃げられてばかり(笑)。

河津桜とメジロはまた野鳥の回で記事にします。

たくさん撮ったので今回の他の写真含むギャラリーは↓↓↓です

pony4.hatenablog.com

 

www.city.matsusaka.mie.jp

 

//上に戻るボタン