PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🚈三本松橋梁近鉄撮るあるよ

どうもぅぉー!任侠近鉄友の会PONYです。

1/21お告げが聞こえる「三本松へ行くがよい」

へい神さまのお言葉に従い出撃!!

f:id:pony3:20210121173022j:plain

室生道の駅で休憩

ここから三本松橋梁へは村の細い道を崖沿いに走ります。

f:id:pony3:20210121173445j:plain

午前中は完全な逆光、この時間(昼1時頃)もまだ難しい光線です

棚田入れて撮れる定番の場所へ移動します。

f:id:pony3:20210121173502j:plain

何度来てもここはいいな~

珍しく本日は他にカメラマンの姿なくラッキー

f:id:pony3:20210121173143j:plain

f:id:pony3:20210121173110j:plain

うわっ顔が架線にかぶった秘技ホウケイ撮り!アーバンライナーネクスト

f:id:pony3:20210121173300j:plain

アーバンライナーplus

f:id:pony3:20210121173234j:plain

これはスローシャッターでなんかしたかったんですね~なんも出来てない

f:id:pony3:20210121173209j:plain

f:id:pony3:20210121173401j:plain

f:id:pony3:20210121173341j:plain

f:id:pony3:20210121173420j:plain

ひのとり暗っ!色が・・・・出てない。 もう少し粘って午後3時過ぎると光が当たるんですが、嫁さんが帰ろう帰るで!いぬで!と脅すのでやむなく撤収

 

でね、帰りにアピタ行ったら昨日TVで博多華丸大吉がで出てて

一蘭のインスタントラーメンがうまい!とか言ってたので

f:id:pony3:20210121173517j:plain

買ってみたのだ。 うまかったらまたレポします。

 

ではまたね~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

//上に戻るボタン