PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🍞アラジントースター&カリタCM-50

どうもぅぉー!基本メシは外食PONYです。

数年前までは朝食は取らないのが基本だった。

朝はやっぱ何か食べようってことになりパンとコーヒー

 

コーヒーは市販のドリップ式で満足していた。

パンの方は、電子レンジでチンするだけにバターを塗りたくる。

生暖かい食パンである。

 

半年前アラジンのトースターを知る。デザインがオシャレやん

それでもトーストごときに12000円も出せるかよー

数十万のレンズは買うくせに躊躇していたがついに!遂に!買いました。

f:id:pony3:20210116173011j:plain

さっそく食パンを焼いて食べてみようぜ

f:id:pony3:20210116173025j:plain

感想:うまっ!!!パンうまっ!! コメダのトースト並みにうまっ!!

アラジンはええでぇ~という話はホンマやったわ。

 

ほならコーヒーも豆から挽きたいがな・・・

本格的なんも考えたがまずはお試しで安いのを買ってみた

f:id:pony3:20210116173058j:plain

f:id:pony3:20210116173043j:plain

カリタCM50

感想:こちらはアラジンほどの感動はなかった・・

とういうかたぶん市販のドリップ式のレベルが高いんだと思う。

豆から挽いて飲んでるって満足感はあるけどね。

 

でね、こないだ第一旭でラーメン食べたんだけど・・

f:id:pony3:20210116175636j:plain

f:id:pony3:20210116175619j:plain

なんか・・・味が極端に落ちた気がする。自分だけかと思ったのですが

一緒の物を食べた嫁さんも同じ意見だった。

ラーメンって残酷なもんで一度でもこう思うともういかない。

 

今日はこんなとこです。一日家で過ごしました。

//上に戻るボタン