PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

👢👢野鳥の回【92】野鳥撮影は靴がドロドロになるから買ったぞ!

どうもぅぉー!任侠野鳥の会PONYです。

野鳥探しの時間は、朝早くから昼前まで。朝露やぬかるみの中を歩くと

すぐに靴がどろどろになってやだやだやだ!

 

そこで新兵器を買ったのだ!

f:id:pony3:20201022112530j:plain

ワイルドバードなんちゃらジャパン!!億千万おくせんまんの胸騒ぎな

日本野鳥の会純正の・・

f:id:pony3:20201022112548j:plain

バードウォッチング長靴!(そんなんあるんや~)

なんぼやねん!  購入価格4380円也

f:id:pony3:20201022112608j:plain

長靴がレビューの粗品ではありません。粗品はあぶらとり紙でしたww

f:id:pony3:20201022112649j:plain

柔らかいゴムで出来ています。履いてみるべ

f:id:pony3:20201022112709j:plain

まさにこれは・・・!ゴム長です。

f:id:pony3:20201022112728j:plain

日本野鳥の会のロゴマークがちょっとだけオシャレかも・・そうでもないかも

f:id:pony3:20201022112749j:plain

付属品。これは長靴の上の部分をヒモでキュって絞れるようになっていて

標準のはブラックが付いていますが、そこをちょっとカラフルにするための

ものです。

f:id:pony3:20201022112630j:plain

グローブも欲しいな・・応募しとこう

f:id:pony3:20201022112510j:plain

 

退職まであと788時間!

いよいよ残すところ ひと月目前です。

早く人間になりたい~~~~~!

 

ではまたね~長靴は使ってみてまたレポするざんすね。

//上に戻るボタン