PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🐦野鳥の回【91】モズっちが登場

どうもぅぉー!迷惑系ブロガーぽにまりゅうです。

今度ねナゲまりゅうを襲撃してメントスコーラー連呼するぜー!

退職まであと38日!

ここへきて突然職員1名退職によりふりかかる災難(´;ω;`)

通し夜勤の復活・・・やめてくれ・・マジ身体おかしなるって。

 

とかいいつつ休日になれば途端にフルパワー全開いつもの公園へ

f:id:pony3:20201018130947j:plain

俺がモズっちや~~俺に会いたきゃ電線見上げたら公園いかんでもおるでぇ

ほんでおまえの写真は背景飛んでもてるやんけ~~ww

f:id:pony3:20201018130822j:plain

俺は別のモズやんやでー 電線の色ちゃうやろ~背景あるがな~

f:id:pony3:20201018130800j:plain

ちゃんとこういう場所におるのん撮ってや~ボケとるがな~~ほんま

(うるさいの~)

f:id:pony3:20201018130727j:plain

また電線やんけ~

ほんまうるさいのぉ~~~~落ちろ!

f:id:pony3:20201018131024j:plain

落ちよった・・・!ぶはは!

f:id:pony3:20201018131050j:plain

実際にはこんな所をトボトボと歩いてるのです

f:id:pony3:20201018131211j:plain

花を撮ってみたり

f:id:pony3:20201018131135j:plain

クリをトリ・・スぎないようにね。(あぶね~)

f:id:pony3:20201018131430j:plain

今年はこのトンボをあまり撮らなくなった。だってなんかキモイもん

目怖いし

 

月後半戦は仕事が続きますが、もう少しなのでその日をめざして

頑張るべー

 

ではまたね~~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

 

//上に戻るボタン