PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🐦野鳥の回【90】ヤマガラ君にしか会えね~日々

どうもぅぉー!任侠野鳥の会PONYです。

退職まで988時間!

コンビニの駐車場でもハクセキレイを見かけるようになると

野鳥シーズン♪  だけど会えないのヤマガラ君しか・・涙がでちゃう

だって・・・クソじじいなんだモン。

f:id:pony3:20201014205354j:plain

頼むからこっちを向いてくれへんかな・・・

f:id:pony3:20201014205501j:plain

よしよしいい子だ。もっと可愛い仕草を撮らせておくれ

f:id:pony3:20201014205640j:plain

いいぞ~おメメのまわりが可愛い

f:id:pony3:20201014205806j:plain

視線が合うとなんか・・こっちが照れるやん

f:id:pony3:20201014205945j:plain

f:id:pony3:20201014210210j:plain

君はひとりなのかい?カルガモ君

f:id:pony3:20201014210332j:plain

と思ったら軍団だったわ~

 

明日の休日は、冝保愛子のお告げでは「お前は明日は電車を撮りなはれ」

と聞こえるので苦手な流し撮りの特訓に行ってくるでやんす。

 

ではまたね~~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

 

//上に戻るボタン