PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🚞撮り鉄の回!青空と白い雲とリフレクションを撮れ!の巻

どうもぅぉー!任侠鉄道友の会PONYです。

8月ももう終わる・・・夏の思い出になる鉄道写真を撮りたい

青空に白い雲が湧きたつ絶好のリフレクションちゃ~~んす!

しじみチャンス並みの撮り鉄日和でした。

f:id:pony3:20200830151851j:plain

風も無風だったので最高の感じでイメージ通りに撮れました。

もう帰っても満足なのですが・・ブログの尺的にはつまらんので次です

f:id:pony3:20200830151243j:plain

ちょっとレアな近鉄

5200系5205F2250系復刻塗装車

f:id:pony3:20200830151315j:plain

現役引間近なスナックカーの力走です。

f:id:pony3:20200830151006j:plain

伊賀鉄道・市部駅(決して盗撮ではありません。出来心です)

f:id:pony3:20200830151150j:plain

松本零士直筆サイン入り車両

f:id:pony3:20200830151344j:plain

前の右窓に顔写真・・これはですね~

伊賀鉄道オリジナルヘッドマーク掲出サービスと言うもので誰でも6000円出せば出来ます。

伊賀鉄道株式会社では、旅客運輸収入の減少を少しでも補うべく、各駅のネーミングライツ(副駅名の掲
出)やまくら木オーナー制度をスタートし、伊賀市内外における多くの皆様から幅広いご支援をいただいて
います。同様の目的で、お客様が作成されたオリジナルデザインのヘッドマークを忍者線(伊賀線)車両の
前面に掲出するサービスを6月15日(月)から新たに開始します。いろいろな思い出づくりや広告・宣伝
の一助として、この新しいサービスをご利用いただければ幸いです。

 

とのことです。

 

f:id:pony3:20200830151715j:plain

f:id:pony3:20200830151502j:plain

f:id:pony3:20200830151925j:plain

f:id:pony3:20200830151635j:plain

いつになくイメージしてた通りの写真が撮れて満足ゲなのであります。

f:id:pony3:20200830151744j:plain

f:id:pony3:20200830152006j:plain

稲を刈るおっさんと鳥。

f:id:pony3:20200830152036j:plain

稲刈り=軽トラ(ここにベンツは似合わない)

f:id:pony3:20200830152057j:plain

夏が終わってゆくのだった・・・

写真ギャラリーはこちらです↓↓

pony4.hatenablog.com

明日からしばらく仕事が続くのでブログの更新途絶えますが(書くかも)

生きています。(かろうじて)

ではまたね~~~~🐱‍🏍🐱‍🏍🐱‍🏍

//上に戻るボタン