PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

📷写真に透かし入れたらカメラマン気分になれる。

どうもぅぉー!任侠極悪スタジオPONYです。

せっかくの休日。雨また雨・・・

しか~~~し!急に海が見たくて車を走らせた。(ほうそれで?)

雨の海は全然つまらんかったのですぐに帰ってきた(最初から家にいとけ!)

 

海を見ながら思ったのね、随分と前、そういえばブロ友さんの花さんが

コンテストとか出すんなら写真に透かし入れといた方がええで~と・・

その時は、そうやねと答えたが、心の中では、誰が俺のクソみたいな写真

パクるかよ~パクられてもかまへんねん。と思ってたし・・

第一そのやり方すら知らんし・・

透かし入りの写真は目がそこに行くのなんだかな・・とか思っててん。

 

時は、流れる。 透かし入れたらなんかもしかしてかっこええのかも

 

やってみた

f:id:pony3:20200713153647j:plain

左下のこうゆうのが透かしです。

f:id:pony3:20200713153628j:plain

任侠て・・・これでいいのか!

f:id:pony3:20200713153711j:plain

f:id:pony3:20200713153735j:plain

なんか・・透かしあるだけで「こいつ写真やってる」感でるやん。

 

あん? 透かしの入れ方ですか?

簡単ですが、極悪スタジオはなんでもカネ取るんでネットで調べたらすぐできます。

 今回のは、ライトルームで簡易に作っただけですが、よりこだわるのなら

Photoshopで好きなように作成してもいいかと思います。

 

ではでは、明日早番なのでもう寝ます(もう寝るんかい!じじいか)

//上に戻るボタン