PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

💐📿伊賀ぶら 弥勒寺でハート型の紫陽花

どうもぅぉー!任侠お寺の会・任侠花を見る会PONYです。

f:id:pony3:20200618173849j:plain

雨の季節は紫陽花を撮りにいくのだ

f:id:pony3:20200618172920j:plain

ぶらタモリでも紹介された弥勒寺

f:id:pony3:20200618175749j:plain

お寺に来たらまずココを撮るのね

f:id:pony3:20200618172955j:plain

なんか・・目光ってる!

500円払って本堂を見学するのだぁ

f:id:pony3:20200618173208j:plain

キラキラやねー

f:id:pony3:20200618173344j:plain

珍しい役行者の等身大像

この弥勒寺には平安後期の仏像が沢山ありました。

仏像マニアの方はこちらを見てね


よみがえる古代ロマン 弥勒寺の仏像

お寺の方から色々とありがたい話を適当に聞き流して

紫陽花のある本堂の横に行きました。

f:id:pony3:20200618173543j:plain

幸せを呼ぶと言うハート型の紫陽花(どれやねん)

f:id:pony3:20200618172853j:plain

これやね(微妙ょ)ピント外れとるがな・・

f:id:pony3:20200618173041j:plain

そんなことぁ~気にせんでよか

f:id:pony3:20200618173718j:plain

雨・・降り過ぎや・・誰もおらん・・

f:id:pony3:20200618173318j:plain

f:id:pony3:20200618173453j:plain

雨の紫陽花サイコー!コンデジよう写るわ

写真ギャラリーはこちらです

pony4.hatenablog.com

 

休みってなんでこんなに短く早く終わるのかな・・・

まぁいいか。 雨の日、傘をさしての撮影はコンデジに限るわ

軽いし片手でパチパチ撮れたぁ。

 

ではまたね~🐱‍🏍

 

//上に戻るボタン