PONYの缶詰

奈良・京都・大阪・神戸中心に写真を撮ってアホなことを書くブログ

🐦野鳥の回【78】水浴びをしまくるメジロ君・奈良馬見丘陵公園(2)

どうもぅぉー!任侠野鳥の会PONYです。

f:id:pony3:20200603133340j:plain

 馬見丘陵公園は、古墳群をうまく利用してあるのね

だから公園内の丘は古墳!こーふんするぜー古代史マニア推しです

f:id:pony3:20200603133404j:plain

スベリ山古墳・・・俺の記事と同じやがな

今回も野鳥と花を交互に見てちょんまげ

メジロ!水が大好きじゃ!

f:id:pony3:20200603131038j:plain

暑いのー水でも浴びるでー

f:id:pony3:20200603131134j:plain

ウィアー!X

f:id:pony3:20200603133656j:plain

なんかの花

f:id:pony3:20200603130736j:plain

めっさ濡れるやん

f:id:pony3:20200603130948j:plain

水深・・・浅っ!!

f:id:pony3:20200603133517j:plain

なんかの花

f:id:pony3:20200603130800j:plain

f:id:pony3:20200603130830j:plain

メジロサン蜜 近い近い~~~

f:id:pony3:20200603133424j:plain

なんかの花

f:id:pony3:20200603131107j:plain

キャキャキャキャー楽しいぃ~~~~

f:id:pony3:20200603133755j:plain

おしまいです。さいなら奈良漬けまた明日ー




















鳥ランキング