PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🐦野鳥の回【69】 野鳥は自分で探すのが楽しいと思う

どうもぅぉー!任侠野鳥の会PONYです。

滅多に見られない野鳥などは、誰かから居場所の情報を得て

いなかいとまず闇雲に出かけたところで出会う機会はないのかもしれません。

 

だけどそんなにレアじゃない野鳥に関しては、自分で探しまくって

やっと見つけた時の感動、おった!!という気持ちがいいんです。(よね?)

f:id:pony3:20200523202800j:plain

野鳥発見!おった!!

また何度も出会うおなじみさんの鳥でも、いた場所がええ感じだと

写真的にもバエ~~~~て嬉しいもんです

f:id:pony3:20200523202901j:plain

 

そんなわけでもうすぐ野鳥撮影を始めて一年になろうとしてるのに

未だ「カワセミ」と言う最も撮りたいのがみつからない・・・。

マイエリアにはいないのか?とさえ思ってしまう。

f:id:pony3:20200523202916j:plain

 

しばらくは仕事づけ~~です。コロナも終わりそうだし旅行いきてー!!

 

↓ココを押してケロ(特に任侠野鳥の会員は必押し) 


鳥ランキング

//上に戻るボタン