PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

💐庭に薔薇がある家(よそん家だけど)

任侠花鳥風月友の会PONYです。

 

君はバラバラ~~あっかい薔薇~~♪

庭に薔薇がある家っていいよな・・・

幸せそうで・・火つけたろか~(いやいやそれはあかん)

f:id:pony3:20200521145516j:plain

下のうちの庭園にくらべればスケールが小さいけどね

f:id:pony3:20200521150402j:plain

ポニー帝国庭園

たのもぉ~~~~~~!

「庭の薔薇おきれいですね、奥様と同じくらいに」 とお世辞を言って写真を撮らせてもらった。(もちろん自称有名フォトグラファーと嘘かまして)撮る撮る詐欺か!

f:id:pony3:20200521151616j:plain

f:id:pony3:20200521152630j:plain

f:id:pony3:20200521152655j:plain

f:id:pony3:20200521152713j:plain

f:id:pony3:20200521152732j:plain

f:id:pony3:20200521152757j:plain

f:id:pony3:20200521152822j:plain

 去年もこの家で薔薇を撮らせてもらったけど1年たっても全然どない撮ったらええか

わからん俺様だが・・・・

「奥様、薔薇が素敵すぎていい写真が撮れました」などとかまして

おいとましたのであった。

 

//上に戻るボタン