PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🐦野鳥の回【46】 ふてぶてしいヤツ対決!カワラヒワVSシメ

任侠野鳥の会PONYです。

先日からブログ村の「鳥写真」ってのにエントリーしてみたら

いやいやガチの野鳥ブロガーってのは凄いね~

こんなへなちょこ任侠ブログとは次元が違う。とはいっても

誰でも初めはへなちょこだからこれでいいのだ!(自己暗示)

 今回は、個人的にふてぶていしけど好きな野鳥対決であります。

カワラヒワ対シメ!!

 

まずは、カワラヒワからいってみよう~

f:id:pony3:20200418174644j:plain

カワラヒワ

f:id:pony3:20200418174729j:plain

中々ワイルドなクチバシしてます。オリーブ色のボデーに黄色いワンポイントが

イカスぜ!

続いてはシメ見て見ます。

f:id:pony3:20200418175118j:plain

シメ

f:id:pony3:20200418175147j:plain

f:id:pony3:20200418175227j:plain

f:id:pony3:20200418175326j:plain

カワラヒワよりもさらにパワーアップしたクチバシ!眼力を増幅するあのブラッキーな

顔面!

はい!シメの圧勝でありました~~~ カワラヒワもイカつい奴やな~と

思ってたけどシメの厳つさの前では可愛く見えてしまうのだった(なんで過去形)

 

↓ココを押してケロ(特に任侠野鳥の会員は必押し) 


鳥ランキング

//上に戻るボタン