PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🐦野鳥の回【37】🆕 キンクロハジロ(金黒羽白)♀桜のロケハンがいつのまにやら野鳥撮影

どうもぅぉー!任侠野鳥の会PONYです。

東京オリンピック延期で、聖火リレーも延期になりまして

町をあげての4/9聖火リレーイベントも無くなった・・・

ま~中止でなくて良かったかな。

 

さてそんなことより桜や!サクラを撮るで~

f:id:pony3:20200325201758j:plain

咲いてへんがな・・・ 先走り汁でてもた・・

ほな野鳥や~やっぱ野鳥撮影が一番楽しいわ

キンクロハジロ♀

f:id:pony3:20200325201952j:plain

f:id:pony3:20200325201931j:plain

キンクロハジロ♀

後頭部のくせ毛みたいなの(冠羽といいます)が特徴で♀は短いです。

f:id:pony3:20200325202013j:plain

f:id:pony3:20200325201851j:plain

きいようシャッター切りまくってたらまた・・なんか視線を感じるのよね

f:id:pony3:20200325202117j:plain

なんやねん!おまえ

f:id:pony3:20200325202101j:plain

みんなや!みせもんちゃうぞ

f:id:pony3:20200325202144j:plain

俺を撮るなや~鳥撮れや~ぼけ!

動いてるものならなんでも撮る!それが任侠。(意味わからんし)

f:id:pony3:20200325202202j:plain

そろそろカモたちもどっかへ飛んでいくんかな・・

最近は、コロナショックか特に仕事中はブルー(いつもそうやろ)

写真撮ってるときだけはまるで別人28号になります。

 

ではまたね~🐱‍🏍




 

//上に戻るボタン