PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

📸AIを食わせろ!ルミナー4

どうもぅぉー!

スーパーオーバーシュートパンデミッククラスター任侠極悪スタジオPONYです。

仁義を重んじる当スタジオでは、写真現像はもっぱらライトルームCC。

王道こそ信義!

しか~~~~し! 時代の変化にも対応しなければシノギが・・・

遂に人工知能搭載を謳うルミナー4

を任侠極悪スタジオでも導入しました。

AIってそんなに凄いの? まずはルミナー4で現像したものをご覧ください

f:id:pony3:20200320012240j:plain

f:id:pony3:20200320012353j:plain

 

f:id:pony3:20200321222115j:plain

f:id:pony3:20200321222134j:plain

ルミナー4最大のウリは、AIスカイ・リプレースメント と言う機能で

空の部分をAIが検知してそっくり別物に入れ替えると言うものです。

基本補正もAIでスライダーを動かすだけ。今までライトルームで細かくやってた

作業が一発で出来ます。

次にそのAIスカイ・リプレースメントを食わせて神戸港に天の川を出現させてみた

f:id:pony3:20200320003007j:plain

もうね、ここまでくると仁義なき戦いです。

他にも様々なAIを駆使した機能があります。しかもライトルームを普段やってる

方なら難なく使える。もちろんライトルームとも連携しています。

 

ただしじゃー毎月課金されるライトルームを捨てて買い切りのルミナー4だけで

行くというのもね~考えものですが・・

 

ではまたね~地獄の連続勤務もあと少しで開放です🐱‍🏍

 


 

//上に戻るボタン