PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

田んぼのマシーンに興奮した!

どうもぅぉー!PONYです。やっと休みがキタァー!

先日ね、野鳥撮影に歩いてたら前からすんげーもんが来たのよ

ひき殺されるかと思ったらソレはいきなり田んぼの中に入っていった。

f:id:pony3:20200210104551j:plain

せ・・戦車かよ! こうゆうのあんまりまじかで見たことないので

超興奮してしまった。

f:id:pony3:20200227133227j:plain

うぉおお!なんだこの円盤みたいのは!

f:id:pony3:20200227133413j:plain

なんか・・かっこええ!! 欲しいこれ

なんぼやろ?クボタ・・・SL600・・?

クボタトラクターの「スラッガー」と言う車種?機種のSL600はフラッグシップ

60馬力!

価格は、800万~900万円代

うっ・・・

はっ・・・はっぴゃくまん?

 

♪赤い~~~トラクタァ~~~~小林旭も乗ってたな

よく見るとサイドボディに「KSAS」と書いてるなんやろ?

 

ーKSASとは農業機械に最先端技術とICT(情報通信技術)を融合させたクラウドサービスです。
スマートフォンやKSAS対応農機と連携し、より確かな農業経営をサポートします。

 

ほー農機具も今やAI食わせてるのか!

 

ってとこですかね。  徹夜明け~なので寝ます。

ではまたね~🐱‍🏍

 

//上に戻るボタン