PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

鳥羽で写真を撮ってみた。

観光なんて大嫌いだった。写真を始めると人は行動が変わるもんぞ。

歩いてみた鳥羽。どうもぅぉー!PONYです

f:id:pony3:20200218205532j:plain

海沿いと言ってもリアス式海岸(オギノ式ではない)の伊勢志摩は独特な

美しさ。鳥羽も美しい

f:id:pony3:20200218205848j:plain

ミキモト真珠島。う~~ん観光に・・・いかね~ここから見るだけ

鳥羽の町を歩いてみた

f:id:pony3:20200218210053j:plain

人魚のくせに入れ墨してる。I♡TOBA

f:id:pony3:20200218210351j:plain

f:id:pony3:20200218210523j:plain

珍味、ナマコのなんか・・・おじさんに何これ?って聞いたのに忘れた

f:id:pony3:20200218210740j:plain

いいな・・・味ある風景や

f:id:pony3:20200218210947j:plain

f:id:pony3:20200218211028j:plainお!組事務所や~ ここは任侠じゃないのか?海鮮事務所て・・

f:id:pony3:20200218211205j:plain

f:id:pony3:20200218211248j:plain

腹減ってきた・・・。鳥羽と言えば一番有名な店がある

海老フライの「漣」(さざなみ) 行く!

f:id:pony3:20200218211511j:plain

定休日・・・なんでじゃ!開けろ~~~

気を取り直してエビフライ定食NO2の店へ向かう

f:id:pony3:20200218211728j:plain

レトロな店構え。割烹なのか寿司やなのか鰻屋なのか・・・

しかし!当店のイチオシは、エビフライ定食と書いてある

食う!

f:id:pony3:20200218211942j:plain

鳥羽の海老フライは、アジノ開きのようになっている。スゲーボリュームでした。

f:id:pony3:20200218212157j:plain

甘味処は、ここでもやっぱ赤福 赤福ぜんざいでいってみよう

f:id:pony3:20200218212326j:plain

f:id:pony3:20200218212415j:plain

普通の赤福よか、これのほうが好きかも

f:id:pony3:20200218212537j:plain

島めぐりや鳥羽水族館と言う観光スポットもいいが、少し錆びれた町あるきも

またいいもんです。

 

ではまたね~🐱‍🏍

//上に戻るボタン