PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

立春、雪を見ぬまましだいに強まるコントラスト

f:id:pony3:20200204110712j:plain

PONYです。はぁ~ええ天気やな・・・

朝からなにこの快晴!どっかどっかいきたい。どこでもええ武漢以外なら

クルーズ船もいややな・・・

雪を一度も見ることなく迎えた立春。なんて冬だ!

 

今巷ではマスクがないらしいと他人事のように構えてたら

職場の老人ホームでマスク10箱が何者かに盗まれた!(一箱/100枚入り)

マスク祭りの始まりやがな~ さらには、在庫なくなるともう入ってこないそうだ

 

看護師はもちろん、介護職員も全員がマスク着用が基本なのにどうすんの?

中国人みたいに生理用ナプキンで代用か?!

 

ちゅうかマスクて・・・せんでもええような気もするけどな・・

(また反体制なPONY)

ほんまに必要なら赤ちゃんはマスクして生まれてくるやろ

パンツはかな落ち着けへんのと同じちゃうん?とりあえずマスクみたいな習慣って

何か変な気もする。

 

ではマスクして夜勤に行ってきます。新コロ騒動もそろそろ飽きてきた

 

ではまたね~😷

 

//上に戻るボタン