PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🥩たった一枚の写真で肉が食えた日📷

どうもぅぉー!PONYです。

前回の記事、フォトコンテスト・グランプリ自慢に

沢山のコメント頂きマジで泣いています(当然涙なんてでませんが)

 

今夜は、主催者からやっぱうそで~した。副賞返せ!と言われる前に

早速副賞の伊賀牛を貰いにいってきたのだ。

f:id:pony3:20200110221239j:plain

伊賀牛の名店「肉の伊藤」で~

f:id:pony3:20200110221329j:plain

タダでサーロインステーキGET!

f:id:pony3:20200110221423j:plain

バターで適当に焼く!てか家で料理なんてしないのでステーキも

初めて焼くのでどうしていいのやら適当です。

f:id:pony3:20200110221625j:plain

でけた! 超うまそうです。 ぱくっ!まいう~~~~~!

 

写真の趣味ってのはええなー、遊びで写真撮ってるのに

たった一枚の写真が、こんなものに化けるんですね。ありがたやありがたや

 

ではまたね~~~~~🐱‍🏍

//上に戻るボタン