PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

2019年思い出の10枚~今年最後の投稿です。

PONYです。みなさんが今年のベスト写真を載せてるのみて

よ~し僕も選ぶぞ!と写真を振りかぇつてみたものの・・

たいした写真がない・・・。なので思い出深い10枚で

最後の投稿にしたいと思います。さよなら今年。

f:id:pony3:20191230212107j:plain

写真を始めてすぐの一枚。こいつを自信満々でフォトコンに応募したが

箸にも棒にも掛からなかった思い出の品です。

f:id:pony3:20191230212315j:plain

今年は何度となくコンサート通いしたので足を運ぶことの多かった

中之島。淀屋橋からの思いで。

f:id:pony3:20191230212527j:plain

超望遠を手に入れてハマった飛行機撮影の思いで

f:id:pony3:20191230212639j:plain

f:id:pony3:20191230212713j:plain

まじかに見た戦車の迫力が忘れない。(エアーフェスタ八尾)

f:id:pony3:20191230213345j:plain

秋には紅葉じゃ~と撮りまくるも、どう撮ったらいいのか迷い道の中で

こうじゃ!の思いで一枚。たいしたことはないな・・ありがち

f:id:pony3:20191230213817j:plain

はてな鉄道友の会員としての活動。朝ドラ、スカーレットにはまりまくる

(信楽高原鉄道)

f:id:pony3:20191230214048j:plain

港の風景の中でお気に入りの一枚です。

f:id:pony3:20191230214148j:plain

頭で描いた通りのものが撮れて失禁した一枚。

f:id:pony3:20191230214345j:plain

そして一番の思い出の写真。これで野鳥に目覚め、はてな野鳥の会を結成!

現在会員数約3名。来年は3万人を目標にがんばるでー

 

明日、大晦日なのに準夜勤~~なので今年の投稿はこれで終わりダス。

また来年お会いしましょう  ほなさいなら~~~

No Photo  NO LIFE!



 

//上に戻るボタン