PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

純米総攻撃

ウルトラQからの世代PONYです。謎の酒たち

f:id:pony3:20191225183847j:plain

 第一話 純米総攻撃

f:id:pony3:20191226180317j:plain

第二話 ダダの梅酒

f:id:pony3:20191226180425j:plain

第参話 ジャミラの白ワイン

f:id:pony3:20191226180535j:plain

第伍話 ケムール人の挑戦

f:id:pony3:20191226180642j:plain

第六話 メフィラス星人の赤ワイン

f:id:pony3:20191226180800j:plain

第七話 ピグモンの泡酒

f:id:pony3:20191226180912j:plain

第八話 カネゴンの鑑評会出品酒 ※なぜかこれだけ少し高い

3520円なのは、カネゴンの主食はもちろんお金、そのカネゴンが

一日に必要な摂取金が3520円なのだ! 胎内にカウンターがあって

0円になるとカネゴンは死に至るのだ。僕と同じだ

 

第九話 お酒のアテにちょうどいい ジャミラー油

f:id:pony3:20191226181457j:plain

第十話 キングジョーの柚子酒

f:id:pony3:20191226181706j:plain

「西の空に…、明けの明星が輝く時、一つの光が飛んでいく。それが僕なんだ…」

 

いやいや僕が一番HITした名言はこれよ

 

イデ隊員が放った一言。

「ウルトラマンがいるなら俺たち科特隊はいらないんじゃないか」

 

今夜は奇妙な回でした。ばいび~

 

「ウルトラマンがいるなら俺たち科特隊はいらないんじゃないか」

//上に戻るボタン