PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

神戸洋食で絶対的にうまいと思う店。洋食朝日のビフカツ

PONYじゃ!

神戸で間違いなくうまい店をふたつ

f:id:pony3:20191222090114j:plain

雨であろうが雪であろうが常に並び覚悟の洋食朝日。

f:id:pony3:20191222090310j:plain

外で並んで中でも並ぶ価値とは?

f:id:pony3:20191222090420j:plain

いつのまにか段々と値上げしてました~。一押しのビフカツ。それ以外のも

甲乙つけがたいうまさです。

f:id:pony3:20191222090649j:plain

裏技で他の物を一個から注文できます

f:id:pony3:20191222090833j:plain

クリームコロッケ一個&メンチカツ一個付けました。

食べる瞬間に、ま~これくらいの噛み心地だったかな・・を裏切る

柔らかさに思わずアゴがあごあごします。

一口目から食べ終わるまでそのうまさが持続する逸品。神戸でここよりうまい店

はないと思います。

 

ディナー編

夜はやっぱ神戸牛ステーキ!と行きたいところですが

コスパ・雰囲気・ボリューム感・味の4拍子揃ったお店は、バブル時代の名残り

そのままな三田屋が好き。

f:id:pony3:20191222092115j:plain

f:id:pony3:20191222092139j:plain

f:id:pony3:20191222092235j:plain

バブル景気に湧いたあの頃そのままの店内。ピアノの生演奏、客の数よりも

多い店員配置がバブリーです。

f:id:pony3:20191222092654j:plain

f:id:pony3:20191222092717j:plain

 さぁ~明日から毎日サッポロ一番味噌ラーメンで凌ぎます。

今回の神戸での撮影は、神戸大橋で燃え尽きた感ありありですが

よければこちらに他の写真たちもありますので適当に見てね~

pony4.hatenablog.com

//上に戻るボタン