PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

🦜野鳥の回【4】はじめて野鳥をピント甘でも撮影できた

探鳥は朝やねん!

てことなので朝スカーレットを見てすぐにダッシュかけました。

伊賀市を縦断する「くれは水辺公園」と言う場所。

隊長!ハクセキレイを発見しました!

今日のベストショットから

f:id:pony3:20191125113835j:plain

飛べ!ハクセキレイ

 

f:id:pony3:20191125113751j:plain

右向いて

f:id:pony3:20191125113853j:plain

左向いて

続いては、飛んでいるアオサギ!

f:id:pony3:20191125122240j:plain

f:id:pony3:20191125122157j:plain

対岸を低空で飛んでいます。ピントが甘いのが残念。

次は、泳ぐカルガモ

f:id:pony3:20191125114026j:plain

キセキレイ↓ かと思いましたがブロ友さんよりジョウビタキとのことでした訂正です

f:id:pony3:20191125113627j:plain

f:id:pony3:20191125113608j:plain

f:id:pony3:20191125113932j:plain

これは・・?ムクドリでしょうか

f:id:pony3:20191125113428j:plain

これは・・?なに?

↑追伸:ヒヨドリとの情報頂きました。

朝の1時間ほどでこれだけ発見できました。いずれもピントが甘いのが課題です

ハクセキレイなどの小鳥は可愛い仕草待ちですかね。

🦜今日見れた鳥のなまえ:ハクセキレイ・キセキレイ・アオサギ・カルガモ

※一番最後の鳥の名前わかる方教えて下さい。ヨロ~

 

写真ギャラリーはこちらです↓

pony4.hatenablog.com

 

ではまたね~明日は、近鉄&嵐電にのって京都へいくのだ!

 

//上に戻るボタン