PONYの缶詰

野鳥撮影・風景写真・鉄道写真

MENU

📸滝を撮りに行ったら崖から転落しました。⚰

ケンタッキー!滝沢カレン、滝川 クリステル・・・

滝食えば~~~鐘が鳴るなり法隆寺。夜勤が明けたら

そのまま今日は「滝」などいっちょ撮影するねんとはりきってました。

 

猿も木から落ちる!どうもぅぉー!崖から落ちたPONYです。

f:id:pony3:20191108130600j:plain

伊賀市・白藤の滝

NDフィルターなしでどれくらいいけるかと思いましたが、結構いい感じです。

三脚、SSは一秒。

f:id:pony3:20191108130526j:plain

f:id:pony3:20191108130831j:plain

基本、このような縦構図があまり好きではない。安定感がアレなのとブログに

載せた時のアレがアレなもんで。でも滝となると縦も入れなききゃね。どないやねん

f:id:pony3:20191108130758j:plain

奥行き感は縦のほうが出ますね。

ほんでね、この後ですがな・・・

f:id:pony3:20191108130902j:plain

この位置から三脚にカメラを付けたまま片手に持ち移動してたら

約1メートルくらいある崖?段差?から足を踏み外して落ちました!おめでとう俺

奇跡的にカメラだけは守りましたよエライ!何故だか地面にあおむけになりながら

笑えてきました。誰もいない朝の滝、コケてる俺。絵になるぜー

f:id:pony3:20191108130451j:plain

痛い日でしたが、そこそこ満足げ~な写真が撮れた気がするのでパッピーです。

この写真はPONYの写真缶でもサイズUPのが見れます。

pony4.hatenablog.com

 

ではではマタンキー!

//上に戻るボタン